裏垢女子「える」さんにGASがインタビュー
第二弾となる「裏垢女子える 中イキしてみたい」をリリースすることとなった、える(裏垢女子)さんに出演後の感想をお聞きしました。

前回、AVデビューをしたとき裏垢での販売(売上)はどうなりましたか?



一時的に増えました!
やはり作品を見てくれた初見の方が気になって買ってくれるということが増えた気がします。そういう連絡もありました!



AVに出演してなにか変わりましたか?



日常的には特に変わりなくって感じですが「作品見ました」ってDMで言われたことがあります。



今回の撮影は「中イキ」がテーマでした。どう思いましたか?



したことがなかったので期待3割・不安3割・ドキドキ4割って感じでしたね!



「中イキ」とはどんな感じでしたか?



とにかくビリビリするような、これ以上は無理ってなるくらいの気持ちよさでした。



ご主人にはAVの撮影や、「中イキ」を話されましたか?



話しましたが特に何もありませんでした。



その後、プライベートでセックスは変わりましたか?



こちらも特に変わりはありません。



今後AVで、あるいは自分の撮影でしてみたいことはありますか?



やったことないシチュエーションや今後経験しないであろうことをやってみたいです!
えるさん、インタビューありがとうございました!
あわせて読みたい




裏垢女子える 中イキしてみたい
フォロワー数5.6万人の裏垢女子えるさんのAV第2弾は、未経験の「中イキ」を経験してみたいという願望から生まれました。男優とのガチSEXになります。「旦那と全然ちが...
える(裏垢女子)さんの関連記事
あわせて読みたい




販路拡大のご提案 ~裏垢女子の方~
個人向け販売サイトなどで販売してらっしゃる裏垢女子さんに向けてのご提案です。 アダルトとして日本で一番の集客力のあるサイトFANZAなど大きなマーケットでの動画販...