マゾのじゅんを虐めて悦ばせました。生々しいセックスで逝きまくった後の表情がいい!気持ち良くて鳥肌たちまくり、イッちゃってる眼。迫力ある本物マゾ肉の塊を、爆乳爆尻強調のカメラでお楽しみ下さい。
1、M女セックス
ナンパしたばかりのM女を激しいキスで押し倒し、乳首を摘みながらオナニーをさせると、「もっと近くで見て」と恥ずかしがりながらも感じまくる。生乳はやはりデカイ。乳房を撫でるように焦らすと「焦らさないで・・もっと触って」と懇願。「感じても声を出すな」と激しく揉む。乳首は勃起し、糸引きマンコはビショビショ。イク直前に何度も寸止め、最後は激しく逝かせる。指を挿れるとピュッピュッ潮を噴く。パイズリしながらフェラ。セックスは肉の塊の迫力。最後は挟射〜お掃除フェラ。
2、ボンテージスパンキング
檻の中で手首を縛られたじゅん、ラバーボンテージが似合う。後ろからおっぱいを揉むとボンテージがブラのようになる。「お尻叩いて・・」すごい尻肉をスパンキング。叩かれて感じる尻。
3、夜這いセックス
寝ているじゅん。ボタンをそっと開くと、横寝で鏡餅のように重なったおっぱいがでてくる。密かに撫で揉み舐める。起きる気配がない。横寝の尻が見事。クリを弄ったり舐めたりすると静かな素の反応が生々しい。そっと挿入すると生々しい声が出てくる。最後はおっぱいに挟んで挟射。
4、M女パイズリ
長襦袢を脱がして、おっぱいや尻を檻に押しつけさせる。奴隷のよう扱いが心地良いのか、自然とオナニーのようになってくる。二つの乳首をWセルフ舐めする。胸に擦りつけてギンギンにしたチンコをおっぱいに挟むとM女じゅんの表情がいい。濃密でじゅんが感じるパイズリ。最後は挟射。
5、初めての3P
「好きにして・・」元気な男二人におっぱいを揉み舐めされる。指マンすると大量潮吹き。顔騎〜Wフェラ〜パイズリ。激しいセックス。「気持ち良すぎる」続けざまに突かれ鳥肌たちまくり、眼が逝ってしまうじゅん。イキまくった後の表情がいい。
今回は、ともするとマンネリに陥りがちな喘ぎ声に変化をもたせるために、声を出させなかったり、夜這いにしたり、激しく突いたりと、メリハリをつけてみました。