「あやしい人妻ァ」
12/13,14 (バズーカ)
いつもは3コーナー・三日間の撮影だが、今回は楽(^^させてもらって一泊二日撮り。3人の人妻を一堂に集めて、そこで起こるあれやこれやを撮ってしまうドキュメント。
今回の人妻たち。
本物の夫婦、神尾夫妻(♂32歳・♀24歳)。スワッピング希望のマニア。AVはもう3、4本出演していてそこで知り合った男優らにプライベートで奥さんを抱かせていたりする。今回の男優・花岡じったとは一緒に温泉に行く仲だとか。旦那は奥さんが喜ぶのが一番嬉しいそうです。
松崎恵子(26歳)。私が伝言ダイヤルでゲットした素人でビデオ初出演。ご主人とは仮面夫婦らしく何年もSEXがなく、代わりにご主人公認(!)の彼氏がいるのだが、その彼氏とも現在うまくいっておらず、彼氏はストーカーと化しているらしい。話し方とか背景がクライ人。
メイクさん(河村恵・26歳)。本当はAV女優なのだが、出演者には内緒でメイクさんになりきっていただく。メイクさんがカメラの前で・・・!という衝撃狙いの仕掛け。もちろん人妻でもある。一番の美形。
男優陣は人妻大好きの花岡じった・AV初出演の素人田中君(このホームページを手伝ってくれていた人でもある)の二人。田中君は緊張のせいか「罪悪感が」とか言って逃げ腰。
まずはご夫妻希望のスワッピングの為のカップル作りから。松崎さんに男優を選んでもらう。彼女が選んだのは、じった。松崎さんとじったのSEX。見ていた神尾奥さんが嫉妬して入ってくる。その3Pをニコニコ見ているご主人。旦那の目の前で他の男を取り合う奥さんも変だけど、それを暖かく見守る旦那もおかしい。
ご主人には哲学があるらしく、「人間は解放していた方がいい」「自分と知り合ってから女房は明るくなった」「女房が喜ぶことだったら何でも許す」らしい。スワップはそんなご主人が立たずに終わる。「女房がじったさんとSEXできて嬉しそうだったから、それだけで充分」だって。
ご主人と奥さんを別々の部屋で撮影してみる。ご主人には松崎さんをあてがい、奥さんにはじったと田中。ご主人は遠くで奥さんの声が聞こえてくると萎えてきちゃう。奥さんでないとダメみたい。奥さんはじったと思う存分できて幸せそう。
自信がないとか罪悪感とか言っていた田中君は3、4発!もチャッカリ出している。男優名は何発でもOKのチョコボール向井にあやかってチョコット田中になる。
神尾奥さんが男優・スタッフらと一緒にお風呂に入ったりしている間にプロデューサーの渋ちゃんとメイクさんが抜け駆けをしてしまう。一番嫉妬をしたのが、じった。そういえば朝からメイクさんを気に入ってました。じったはもともといろいろな女とヤリたいタイプ。仕事でまで同じ女と絡みたくない。プライベートで一緒に温泉に行く仲の奥さんには冷たい。プロデューサーに嫉妬するじったを見て、メイクさんに嫉妬する奥さん。隣の部屋で泣きだす奥さんを慰めるご主人。
さあ、この場合どうしたらいいでしょう。次の中から選びなさい。
1、じったには諦めてもらって神尾奥さんと仲良くする
2、さかりのついた奥さんに身の程を思い知らせる
3、ご主人が哲学でみんなを解放させる
4、みんなで不徳を恥じ仏門に入る
5、チョコット田中と松崎さんとの愛でこの場をごまかす
結局じったは我慢して奥さんと一緒に寝るが、翌日に憧れのメイクさんとのチャンスが巡ってくる。もうじったの欲望はビンビン。本物のメイクさんが・・と思いこんでるから余計に気持ちが入ってる。それを見て神尾奥さんは寝込んでしまう。奥さんからじったへのメッセージは「最後に仕事ではない気持ちで抱いて欲しい」 奥さんの駄々をこねる子供のような我侭さに呆れるじった。もううんざりという感じ。
「レディコミ求愛宣言2」でも書いたが、解放されすぎた人間は醜くなる場合が多い。今回も神尾夫妻の解放ぶりには私もちょっとうんざり。(この文章だけではピンとこないでしょうからビデオを観ていただきたい。)精神の解放は必要だけど、ご主人は解放と単なる我侭をはき違えてる。奥さんの好きにさせているだけ。だから子供じみた駄々のこね方になってしまう。こういう人たちこそ一般の人たち以上に自己規制をした方がいいのではないかなあ。もう充分に解放されてるんだから。こんな仕事をしてる俺に言われたらおしまいだぜ(笑)。