「あやしい人妻8」
8/19,9/4,5(バズーカ)
このシリーズももl,/う8本目。今回も三コーナーに分かれます。
まずは新潟の現役人妻・麻友(22歳)美人です。彼女夫婦が暮らしている実家(!)で撮影することに。そこにはお婆ちゃんがいて、いつもウロウロしているそうです。もし見つかったら「クーラーの点検技師」ということで口裏を合わせる。実家撮影をOKする彼女も彼女だが、我々もふてぶてしい。もし旦那に見つかったらどうするんでしょう。
こっそりと、しかし点検技師らしく堂々と実家におじゃまする。しばらくするとお婆ちゃんが下で掃除をするのが窓から見える。そんな中で彼女の希望のレイプを撮る。設定はクーラーの営業マン役の男優が奥さんを襲うというもの(笑)。二人で物凄くクサイ芝居をしてました。次は目隠しをして縛ってADがH。踏み込まれないかとハラハラしていましたが無事終了。
奥さんは家事を一人で全てしているとのこと。この家のお母さんなんですね。お母さんがAVなんかに出ちゃっていいんですかね。
二番目は「乱れ妻25時 第七章」(バクシーシ山下監督パート)にも出た佐藤亜紗美(36歳)。もうベテランAV人妻です。三年もAVの仕事をしていて旦那にはまだバレてないという。よくそれで夫婦関係が保てるなと思うがホントだから何も言えない。
このコーナーは前作の続きでもあるし「チェリー川口劇場」とする。相変わらずチェリーさんがしょうもない(チェリーさん、ごめん)原作を書いてくれました。「家政婦は見た!」だって(笑)。 そのまま演出しても仕方ないから、相手役の男優に怪優と童貞を当てて佐藤さんの反応を見たが、リアクションはあまり面白くなかった。もうベテランですから。佐藤さんはあまり書くことがないが、チェリーさんは相変わらず面白かった。家政婦役で出演してもらったがいい味だしてます。家庭内のSEXは年に一回だけだとか。その欲求不満がチェリー川口となって出てくるようです。三年間も夫を騙し続けるよりも、こっちの方が可愛げがあっていいな。次はチェリーさんには監督をしてもらおうと思っています。(これでチェリー三部作は完結。)
最後は新人の人妻・美香(25歳)。新人というのも変だけど、とにかくビデオ出演は初めての方。やはりご主人とのSEXがあまりなくて欲求不満気味だとか。そういう相手にはピッタリの男が花岡じった(男優)。もう女というだけで興奮する野獣(笑)です。奥さんは元々ライダーだったが旦那にバイク禁止令を出されてから、不満が溜まりっぱなしだとか。じったのバイクで久しぶりのツーリングを楽しんでました。
バイクSEXの後、じったが「結婚したい」とか言い出す。かなり気に入った様子。確かにまた会いたくなるようなタイプではある。面白いからじったを盛り上げるだけ盛り上げてといてからまたSEX。彼女いわく「愛あるSEXができた」 彼女もまんざらではなさそう。
撮影後、じったは最後まで別れを惜しんでました(演技ではなくマジだったそうです)。
彼女も、もし次じったに会ったら本気で好きになってしまいそうで、恐いからもう会わないと申しておりました。・・・・。こういうこともあるんですね。