「あやしい人妻5」(仮題)



(96/05/24,6/22,28)



(メディアステーション 監督・高槻 彰)

今回の「あやしい人妻」は3コーナー。
まず最初はビデオ初出演の美人妻二人(26歳)。20歳前後で結婚して子供がそれぞれいる友達同士の二人です。早すぎる結婚生活に飽き始めて浮気をしまくっているそうです。 で、「(今まで失っていたモノを)取り戻したいと思って」ビデオに出演したと。
二人ともやりたいことがあるそうで、一人は童貞喰い(実際伝言ダイヤルで知り合った童貞を食べているそうです・・うらやましい)をもう一人は3Pをしたいと。
二人のやりたいことをかなえてあげました。しかし、童貞探しは大変でした。男優にもそんなやついないし、唯一の知り合いの童貞を強引に引っぱり出したので、SEXはあまりうまくいきませんでした。

というわけでいきなり募集

ビデオに出て童貞を喪失してくれる希望者がいたらメールを下さい。(左は、今回出演してくれた佐藤君(仮名))

(条件)
18歳以上であること(身分証明書必要)
とにかくやりたいヤツ

(※現在は募集しておりません! )

次のコーナーは千葉の田舎に住む人妻。お見合結婚の旦那が実はインポで、今まで一回もSEXしたことがない、という実話誌にでてきそうな人です。(ホントの話)
家の近くのタンボでインタビュー。旦那とSEXしないかわりに伝言ダイヤルで30人位 の男達とやってるそうです。旦那にはもう愛情はないそうで、離婚は「世間体」を考えてしないと。う〜ん、これでいいのでしょうか? こっちが考えてしまいました。



最後のコーナーは「しのざきさとみ」。14年位 前の「淫乳」(VCA)に出た人です。実は私はその「淫乳」の撮影では助監督をしてまして、彼女にちょっと憧れていました。彼女も30を過ぎ人妻になり、いい女になっていました。彼女は現在もピンク女優をしていてビデオにはいまだちょっと抵抗があると。でも口説きましたよ、本番を。
本番はどうなるかちょっと不安もありましたが、蓋を開けてみたらもう感じまくるわ、びしょびしょだわ、ナマでやるわで、ものすごいスケベ。「やっぱり女は30過ぎだな」と納得。(でも、20歳そこそこのいい子を撮った後では「やっぱり若い女はいい」と思ってしまう私はなんの節操もないのでした。)                     



目次へ