久々のシネマジックのSMです。主役の美狩は20代後半の熟女。彼氏とプライベートでSMをしているらしい。で、その彼の話になると目が輝く。「彼の為だったら何でもしてしまう」という。だったらその彼もビデオに協力してもらって企画が出来ないかというところからスタート。まず、彼女と彼氏と私とで会って企画の相談。彼は面白がって希望のシチュエーションを話してくれました。「一つのスタジオに三人のマニアを集めて美狩をもてあそんで欲しい」と。
当日、彼は仕事の関係で来られませんでしたが、集まったマニアは
1.縛りマニアの乱田舞
2.レズ女王の刹奈 紫之(またまたお目見え)
3.アナルマニアの孝君
ひとりずつのプレイとなるわけです。まず、乱田さんは縛ってローソクとムチプレイ。最初からボルテージは高かった。彼女はこのビデオが彼氏に捧げられるものだから、最初からもう入り込んでしまって、ローソク・ムチでイキっぱなし。こんなのは初めてだそうです。
そもそも彼氏とのSMはどちらかと云うとソフトSMで、実際していることは彼女に携帯を持たせて裸にコートを羽織っただけの格好で公園でオナニーを指示したり、これも携帯をつなげたままテレクラで知り合った男とホテルのSEXを中継で聞いたりする程度だという。ここまで本格的な(どこからが本格なのかはよく分かりませんが)プレイはしたことがないらしい。
乱田さんのプレイ後、彼に電話で報告。彼から新たな指示が来る。「アナルとバギナにローソクを入れてもらえ」 電話を切って溜息をついてました。
紫之女王が彼からの指示を受け、アナルとバギナにローソクを入れる。「熱い、熱い」と云いながらもまた何度もイッてました。そして紫之ちゃん得意の浣腸・スカトロプレイ。まず、紫之ちゃんの大量
(!)のオシッコをコップで受けさせ、それをストロー(ストローがエグかった)で全部飲ませる。いつ吐くか、と思ってましたが結局全部飲み干しました。
で、浣腸して出させたウンコのかけらを食べさせる。私自身も紫之ちゃんのウンコを一度食べさせられた経験がありますが(味はやはりウンコの味としか云いようがない!)、彼女は彼の為にでもあり頑張って食べてました。
最後はアナルSEX。これもまだしたことがないという。彼氏が一番開拓したがっている分野(?)でもある。一度挑戦したがダメだったらしい。痛がるかな、という不安は見事にフッ飛んだ。もう初めからイキっぱなし。