舞田奈美」
アトラス 6月6・7日
女子大生の奈美ちゃん。大学生の彼氏はいるが月一でしかHをしてくれないので、オナニーにハマってしまってるという。そのネタはレイプ。見知らぬ他人に公園の便所で犯されてるのを妄想するとか。現実に浮気はできず、AVが唯一のはけ口らしい。(AVのSEXは仕事であり、浮気ではないという考え方) だから「お仕事」に対する好奇心が強く、製作者からは撮りやすいし「かわいい」女の子となる。 今回のテーマはコスプレ+イジメ。暗い雰囲気を醸し出しながら見せる5パターンのコスプレである。
まずはファミレスから。次々に来るお客さんを抜きまくるという設定。お客さん役はよくもまあ集めた最悪の5人(笑)。奈美ちゃんは最後まで笑顔を絶やさずに頑張ってました。
次も最悪の5人によるOLレイプ。オナニーネタのレイプと違って恐かったそうで、最後まで延々泣いていました。最悪が続いた後は私とのボンテージプレイ。「痛いことをするのはやめようね」なんて一人だけ美味しい思いをする俺のせこさ(笑)。実は俺は彼女を気に入っていたのでした。あわよくば付き合っちゃおうなんて。ここで彼女はオナニー以外で初めてイク! バイブでイカせることが出来、俺も満更でもないなと自己満足する。
翌日はイジメ男優で有名な辻丸さんにSMをしてもらう。が、前日の恐さを引きずっていたのか、あまりノリが良くなかった。帰り際に辻丸さんが彼女に「また自分を指名してほしい」と言ってたのが印象的だった。あのイジメの辻丸さんまでもが彼女を気に入っていたんだ。彼女はみんなに愛されるタイプで、特に情のあるSEXがいい。ビデオを観ると分かるけど、きっと誰もがやりたくなるんじゃないかな。(自分で言うのもアレですけど)久しぶりに抜けるAVですよ、これ。
最後は彼女の指名でもある加藤鷹。最高のSEXで終わって彼女も大満足というオチになるんじゃないかな、という個人的にはイヤな予感がしたが、やはりそうなってしまった。潮は吹きまくるわ、積極的になるわ、初めてSEXでイキまくるわで最後は「加藤さ〜ん・」。いくら予定調和が分かり切っていたとはいえ、彼女を気に入っていた分、虚しいラストでした。
この業界の人たちは上手く口説いてくるけど信用しない、なんて言ってた奈美ちゃん。その後、ある男優に彼女が片思いしてるなんて情報があったりして、ますます落ち込む私なのでした。