吉澤まゆ「タイトル未定」
95/11/30)

(宇宙企画 監督・高槻 彰)


あの宇宙企画の単体デビュ−作品である。単体とは女の子一人でパッケ−ジを張り、そのかわいらしさ・美人さで売る作品のことである。さぞかしかわいいんじゃないかと思うでしょう。それが違うんですねえ(笑)。
 実は宇宙企画がプロダクションから撮らされるハメになり、私にそれが回ってきたという訳です。
 その子の名前は吉澤まゆ。もともとキャバクラ嬢の彼女はいかにも“お水”という雰囲気。が、いろいろ話してみるとあまり遊んでいないという。3Pもしたことないし、イッたこともないそうだ。そこで私の使命は、その男慣れした彼女の外見とは裏腹にウブな一面を出しつつ、できればSEXの良さを味わってもらうということになった。





 その結果はビデオを見て頂くとして、撮影の感想はウ−ンという感じ。彼女、基本的に性格はいいんだけど、何か勘違いしているのだ。お水関係の人達ってプライドが高いというか、例えば設定に必要な衣裳を用意しても自分に似合うかどうかを気にして気持ち良く着てくれないというようなことがよくあるけど、言ってしまえば自分を良く見せることしか考えてないんじゃないかと思うことがある。私からみれば、そんなつまらないことと思えることを気にし過ぎているから、SEXだって心から楽しむことができず、エクスタシ−もなかなか迎えることができない。なんか愚痴っぽくなってしまったけど、日記だと思って勘弁して下さい
 ただ、彼女のフォロ−を最後にいれておくと、真面目な人ではあります。したことのないオナニ−をしてもらった時も、恥ずかしい恥ずかしいと言いながらもちゃんとその努力はしてくれますから。いい奴ではあります。


おまけ:村田による 撮影日記補記


早朝8:00の集合風景。新宿の某所にはこーいう撮影隊ばかりが集合する一角があって、いつもロケバスとかワゴン車でごった返している。




まゆちゃんに指導する高槻監督。んでも、実際カラミに入ったら本人に任せることが多い。彼女も興奮して、立派に潮を吹いていた(あぁ!直接的な表現!)。



↓潮を吹いた直後のスナップ。


目次へ