「超巨乳 vs. デッカボウ
みずしまちはる」


(96/10/04,5)

(アテナ映像 監督・高槻 彰)

アテナ映像というとアノ代々木忠監督の会社ですが、初めての仕事です。ちはるがウチの専属となったので、撮ることが出来ました。


さて今回はデータを中心に日記をまとめます。

まずはいつもの通りに彼女の巨乳を測ります。バスト・乳輪・乳高・アンダー・・・ で膣圧計を使ってオッパイの圧力を測ってみました。普通、日本人の20歳代の未産婦の平均膣圧は26m/mHG(岩手医大のデータによる)らしいのですが、オッパイの胸圧は最高 40m/mHGでした。つまり膣よりも締まりがいい、ということです。それだけパイズリは気持ちがいいものだと。
ちはるは実は巨根が好きでした。巨根だとより感じるらしいのです。で、巨根男優の青木達也とセルシオの巨根を測定。この二人と比較するために平均サイズの花木も同じ条件で測ります。(単位はcm)
長さ 太さ 周囲
青木 18 4.5 14(カリ部分)
セルシオ 20 5.5 15.5 4.5(カリ部分)
花木 15 3.8 11.5 11(カリ部分)

ちなみにちはるの膣長も測ってみます。日本女性の平均は8.93cm(原口氏?のデータによる)。ちはるは約10cmでしたが、ほとんど2倍の長さのものがちゃんと入っていました。


最後は初めてのハメ撮り。最近Hをしてないらしく、男優と二人きりでラブラブHをした後マジに彼氏を欲しがってました。ちなみに彼氏は巨根でなくてもいいそうです。

目次へ