「風間恭子」
(96/04/11)
(ボイン 監督・高槻 彰)
「巨乳18歳」に出てもらった3人の中の一人、風間の再登場です。前回一番評判が良かったんです。確かにあの顔とあの巨乳だったら私でもやりたくなる(笑)。
今回の企画は風間の一人マガジンみたいなノリ。巨乳インタビューと巨乳検査、そして
コスプレ、ソフトSMという内容です。いかにも普通のAVでしょう。(何の工夫もないと、
取って頂いて結構です)
今回、風間は頑張りましたよ。前回は他に2人がいたから、それ程頑張っているという感じはなかったけど、今回は彼女一人だけだったのでもう休む間もなく次から次へと、っていう忙しさを文句一つ言わずでした。
私が気に入っている風間の特徴の一つとして、その喘ぎ方にあります。「スーハー・・スーハー」という声がまるで洋ピンのような印象を受けるのです。で、アノ体でしょう。洋ピンを撮っているかのようです。
話は全く変わりまして、私自身のことですが、同じ女の子を何度も撮るというのは非常に飽きるんですよ。他の監督でもそうだと思いますが、その女の子にテーマを見つけられれば
また撮りたいという気持ちになるんだけど、前の作品と同じ感じになってしまうともうダメ。今回は風間に新たな興味を持てなかったので、もうお仕事という感じ。私はいつも作品の中に自分らしさを入れているんですけど、今回はホント誰が撮ったのかわからないような普通
のAVになっていると思います。(逆に私らしさがない分、抜きやすくなっているかもしれません)
書くことがあまりないので、たくさんの写真でお楽しみ下さい。
目次へ