揺れる爆乳Jカップ 「騎乗位すぐイクねん」
石黒セリの第二弾。前作は彼女は初めてでうまくできなかった。撮影が終わった後、撮影したばかりのテープを見たがった。そもそも自分のカラミが映ったテープをみたがる女の子はあまりいない。見ながら、緊張している自分の動きを恥ずかしがっていた。翌日、セリの動きはかなり良くなっていた。勉強熱心というか真面 目なんです、彼女。
1、オープニング
OL風のセリが街を歩く。白いブラウスの胸がピチピチに張っている。
2、インタビュー
前作の感想などを聞く。また谷間つぶし。今回はボトル・グレープフルーツ・ビデオカメラ・生卵(三つ)。圧巻だったのは生卵。一度に三個を谷間に挟み、勢いよく押しつぶす。グチャと卵が潰れる。中を覗いたら奥の一個が残っていた。「まだ残ってる」と簡単に最後の一個をつぶす。前作を超えるパワーを感じた。個人的にはビデオカメラが面
白かった。ビデオカメラを谷間に挟んだまま簡単に持ち上げる絵が「民家に突っ込んだ車」みたいで破壊力を感じた(笑。
3、パイズリ
エステティシャンに扮したセリがお客(一人称)を相手にパイズリ。カメラ目線で語りかける。白衣を押しあてたり、顔面
圧迫。フェラしてパイズリ。発射は胸の中で。パイズリはなるべくカットを切らずに1カットで見せるようにしました。男が本当に気持ちよく発射している実感を感じてほしいです。
4、銀行員セクハラ
銀行員のイメージ。ブラウスの胸が目立つ。上司にいびられる。「胸が目立ちすぎだ」ボタンが飛んでしまう。「困るんだよ」金庫の中で手を縛り、いたずら。胸をはだけ揉む。股間をいじり、舐める。フェラさせ、パイズリ。立ちバック・背面
座位・騎乗位。発射は胸にかける。
5、家庭教師
カンパニー松尾監督によるお得意の「家庭教師もの」。眼鏡をかけたボディコンシャスな先生がエロく迫ります。
パイズリたっぷり。Hが始まると「僕」はSぽくなり、スパンキングしたり。ソファで騎乗位
〜立ちバック。ベッドに移って正常位・側位・騎乗位。ここでタイトルの「騎乗位すぐイクねん」というコメントが出てきます。セリはイキやすい女性で、騎乗位
だと特に感じるみたいです。それにしてもカン松の巨乳のこだわりはいいですね。壷を押さえてくれています。
6、ハメ撮り
試しに撮ってもらったらかなり面白かった! 決めたことを撮るよりも好き勝手にやらせる方がいい女優なのかもしれない。まだAV自体慣れていないのだから。ここで彼女の変態性のカミングアウトがあった。オナニーに関することだが、それは見てのお楽しみ。この娘、かなりHかもしれない。
ハメ撮りはアナルをいじられ、豆ローターをクリに括りつけられながらいろいろされちゃう。フェラ・パイズリ。騎乗位
から挿入。「わたしイッたら中から出て来ちゃうねん」と愛液でべとべとになってしまう。正常位
でもイキまくり。この作品だけで何回イッてるんだろう。側位・バック・正常位で発射。撮影後「わたしAVに向いてるかも」とスケベぶりがあらわになりつつあるセリでした。