「月刊城エレン」
実は城エレンは難しい女優でした。人柄がとても良いのはファンの皆さんならご承知のことでしょう。しかし彼女の“癒し”キャラは女性的というより母性的でしょう。私は母性より女性を引き出したかった。
数本撮ってきて気づいたのは「城エレンは変態なのかもしれない」ということ。前作の「義母は城エレン」でSMや軽い凌辱をしたのも、それが理由でした。
本作の撮影メニューは @黒人3P A爆乳レズ B沖縄プライベート撮り Cアナル調教 盛りだくさんの内容にしました。城エレンで次に繋がる作品を作りたかったのです。
@黒人3P
前からやりたかったことです。日本の熟女女優にはいない、アングロサクソン系みたいな風格を常にイメージしていたのです。彼女自身もすごくノッていました。喋れない英語ながら、英語の唄を歌ってコミュニケートしたり、アメリカのポルノ女優みたいに喘いでました・笑。
A爆乳レズ
城エレン自身初めてのレズ。相手は「城エレンに憧れて応募してきた」素人の女性(115cm
Jカップの爆乳!)。“出張レズ”という女性向けの仕事をされている方。まさにピッタリでした。「W爆乳」の練乳やWバクもやりました。(分かる人にしか分からない)
B沖縄プライベート撮り
去年「すごいからだ 真夏かがり」の沖縄ロケに実は城エレンも一緒に行っていたのです。沖縄でのプライベートの城エレンです。カラミはハメ撮り。その当時、エステで痩せて小さくなったエレンの胸に注意! 現在の胸の大きさにあらためてビックリするでしょう。特典映像で初めて彼女と会った時に撮った写
メもお見せします! 凄い胸ですよ。
Cアナル調教
「アナルは大嫌い!」というドキドキの城エレン。ゆっくり時間をかけ穴を拡げていく。「思ったより気持ちいいかも」「癖になっちゃう・・」と変わっていくのが伝わります。個人的にアナルは好きではないのですが、今までのカラミで一番好きなシーンとなりました。
今までの作品で一番城エレンらしい作品になりました。タイトル「月刊城エレン」は毎月出す訳ではなく、城エレンバラエティ的な意味合いです。彼女の最高傑作になりました。